年下の子と話していて「若いな~」と思ったことある? ブログネタ:年下の子と話していて「若いな~」と思ったことある? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





年下の子音符と話していて、


と言うか、


お店に来る成人式前のお嬢さまWハート


アンケートをすると著者名


生年月日が


平成3年」とか「平成4年汗


友達の子どもは、そう言えば


平成20年生まれ汗


西暦で書くきらよりも


元号で書いた方が


キラキラ」が大きい感じがして驚きます苦笑





お盆お盆ですお盆


ここを過ぎるときら


いよいよひまわり2も終わりの気配かなうっとりねこやん


これは、10日くらい前に撮ったカメラ SP


野田ハート


呉服屋むすめ しのブログ。

ひまわり2ですねっ。


太陽太陽がまぶしかったキラキラ





で、こちらが


昨日きら


呉服屋むすめ しのブログ。

心無しか


秋の気配momiji*がしませんか?


も、の色も


変わってきてるんだなぁキラキラ





そう言えば、気付かないうちに


日も短くなってきてますかお


前は7時過ぎまで明るかったキラキラけど


今は、6時半くらいには


日が落ちてくるうっとりねこやん


まだまだ暑い汗から


の気分なのですがきら





やっぱり、季節は変わりますキラキラ


あと半月で、夏の着物着物を着るのも


おしまい。


また来年まで着られないんだ…


と思うと、何だか名残惜しいうっとりねこやん


秋単衣キラキラも楽しみ音符なのですが、


その前に夏物着物


終わる前に、いっぱいキラキラ


堪能しておきましょう矢印


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん