好きな冷やし○○ ブログネタ:好きな冷やし○○ 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





暑い日蒸し鍋タジン鍋・ルクルーゼ・オレンジ


もいい音符のですが


やっぱり、冷たいものキラキラ


おいしいですWハート


「冷やし〇〇」


と言って一番最初に浮かぶのは


やっぱり冷やし中華冷やし中華


キラキラ風物詩キラキラ





お菓子ハート


水ようかん水羊羹とか、わらびもちキャ


冷やして食べる物がおいしいぺろっ


先日スーパーに行ったら音符


冷やして食べるカトラリー


水大福豆大福」なるものが


売っていましたアップ





大福豆大福冷やすと


固くなっちゃうんじゃ汗


でも、これは生地に寒天を使っているキラキラから


冷やしても固くならないそう矢印


おいしそうラヴねこやん


さっそく買ってみましたっWハート


呉服屋むすめ しのブログ。

5個入りハート


大福豆大福なので粉がまぶしてありますキラキラ






保存は常温でもだいじょうぶテヘッ


でも、良く冷やして食べる音符


おいしい矢印


くず桜より、もっと周りがもちもちハート


中の餡とのバランスも良い音符


これはおいしいキラキラ


また買おうハート


ちなみに、近くのヤオコーで買いましたWハート


豆大福水大福豆大福


キラキラおすすめですっキラキラ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん