時間が2時間空いたらどうする? ブログネタ:時間が2時間空いたらどうする? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





びっくりまさに


時間が2時間空いた音符ところで


ブログを書いていますっWハート


だいたい、空き時間目覚まし時計を見つけては


ちょこちょこ書いておいて


きれいに直して更新著者名


が、いつもの流れキラキラ


上手くまとまるアップこともあれば


全然ダメ↓↓な時もある


コンスタントにまとまってくれるといいのに苦笑





今日は、昨日着付け教室の話キラキラ


昨日の生徒さんは


詩吟教室の先生ハートでもあり


毎回色んなお話を


させていただいてますWハート





詩吟ってキラキラ未知の世界キラキラ


でも、お話を聞いていると


面白そうハート


コンクールがたくさんあって


みんなお稽古に忙しいようすうっとりねこやん


自分のだけで表現するのは


難しいぼーけど、


やりがいもあるみたいキャ


なるほどキラキラ




なかなか、まわりには


詩吟のお稽古に行ってる音符


人がいない汗ので


そんなお話を聞くのも


楽しいキラキラ


これも、着付け教室をしているおかげアップ


ありがたいことですラヴねこやんWハート


呉服屋むすめ しのブログ。

後ろ結びは出来るけど


やっぱり、だんだん手が辛い汗


今、前結びをがんばっている所矢印


こんなにキレイに着られますよっキラキラ





これからも、楽しく音符おけいこできるように


がんばりたいと思いますキャ


着られるようになっても


おけいこが辛いおばけ。


楽しくないですもんねっ汗


楽しく音符おけいこして


着られるようになる矢印


それがキラキラいちばんキラキラ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん