夏でも鍋、あり?なし?  ブログネタ:夏でも鍋、あり?なし?  参加中

私はあり 派!

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





でもお鍋大好きWハート


昨日夜空


蒸し鍋タジン鍋・ルクルーゼ・オレンジを食べましたハート


野菜野菜はいっぱいとれるし


体に優しいキラキラ


良いことづくめですキラキラ


暑いのは…がまん汗


でも、蒸し鍋タジン鍋・ルクルーゼ・オレンジにすると


普通のお鍋よりはおつゆが少ないので


暑さは少ないかもうっとりねこやん


おすすめですキラキラ





そんな昨日夜空


ご飯カトラリーを食べていたら、妹が


「ちょっと浴衣浴衣の着付け教えてー。」


と言うので、急遽


おうちで講習会浴衣


ところが、これが


むつかしかった汗





まず、年若いので


着物用語が通じないぼー


のと、わたしは洋服洋服だったので


やって見せることが出来ない汗から


わかりにくかったみたい苦笑


それでも、浴衣2回キラキラ帯2回キラキラ


ちゃんと形になりましたWハート


覚えてられるかなはてな5!






おうちで講習会浴衣して


わかったことは


やっぱり、口だけ汗の説明は


わかりにくいんだな苦笑と言うこと。


たとえ、用語が分からなくても


見ればキラキラどういうことかわかりますアップ


一緒にやる音符>ことの大切さ矢印


改めて感じた、昨日夜空


妹ちゃん、どうもありがとうラヴねこやん





今日お出かけのはずなのですが。


果たしてちゃんと出来たでしょうかはてな5!


遠くで、どきどきしている


姉なのでした。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

夏でも鍋、あり?なし?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?