キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





今日明日は「踊り七夕七夕


もう本町通りには


がセッティング済み音符


呉服屋むすめ しのブログ。


呉服屋むすめ しのブログ。

2時から交通規制くるま。が始まって


飾りつけ七夕が始まりますキラキラ


キッコーマンしょうゆ広場には


今日も出店が出る予定きら


楽しみハート


浴衣浴衣の子も多いはずキラキラ


楽しみWハート





浴衣浴衣


この時期になると、


浴衣浴衣ってどこまで来て行っていいのはてな5!


「いつまで着ていられるのはてな5!


良く聞かれる質問ですキラキラ


着る物のことなので


「こうしなければならないびっくり


厳然たる決まりは、ない。


だから、わかりにくい苦笑





わたしの話を少し。


大学生の頃キラキラ


浴衣浴衣を着ていたいひまわり2>と言うブームが


自分の中でありましたかお


その年は


太陽から寝る前夜空まで


ずっと浴衣浴衣を着ていました。


(どこかお出かけする以外はぼー


おそらく、8月末まで。


何も考えず汗楽しかったうっとりねこやん




でも、あれから何年か経った今。


例えばお祭の日うちわでも、


から「浴衣浴衣を着る!」のは


ちょっと違うな汗と感じます苦笑


午後、ちょっと日が陰って


気温も下がって↓↓きて


そろそろ浴衣浴衣かなキャと言う感覚。


洋服で言うと、普段着より一歩下がって


部屋着に近い感覚キラキラ


だから、あんまり日の高いうち太陽から着るのは


ちょっと恥ずかしいしずくような。





もちろん、太陽から浴衣浴衣を着ていても


非難されるようなことはありません。


遠くのお祭うちわに行くキラキラとか、


子どもと一緒に着る音符とか


理由はいろいろありますからキラキラ


ただし、子どもの頃は


何でもあり♪だったことが


大人になると、かっこ悪く汗なる。


そう言うことは多々ありますうっとりねこやん





浴衣浴衣はどこまで着て行っていいの?


子どもさんの場合は、どこでもどうぞキラキラ


大人になあったら、お祭うちわ花火Wハート


友達とのちょっとしたランチカトラリー


あるいは居酒屋さんキラキラとかビアガーデンぺろっ


正式な場所は、控えた方がいいですかお





浴衣浴衣はいつまで着ていいの?


基本的にはキラキラお盆まで矢印キラキラ


秋の気配がしたら、やめましょううっとりねこやん

せっかく着るならキラキラに着たいキラキラ


着物着物は、先取りなんですラヴねこやんWハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん


寝るときクーラーつける? ブログネタ:寝るときクーラーつける? 参加中


クーラーをつけたい!!


気持ちはあるのですが


なんと、お部屋には


クーラーがありません


なので、扇風機扇風機で我慢…


扇風機扇風機はフル稼働ですっ


でも、実はクーラーの冷たい風は


苦手


冷えすぎる感じが


だから、ちょうどいいのかも


今年も、扇風機扇風機&氷枕で


暑さを乗り切る予定ですっ