自分の性格、誰の影響が強い? ブログネタ:自分の性格、誰の影響が強い? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





2年前の今日キラキラ


わたしは、しのブログを書き始めました音符


今日から、3年目に入りますっキラキラ





毎日書くびっくり」のをとりあえずの目標に


続けてきたブログキラキラ


最初は何を書こうか見当たらなくて汗


続けられるのかな汗


困ったこともありました苦笑


それは、今でも変わらない汗けれど


書くこと」を見つけるキラキラのは


少し、上手くなった気がしますうっとりねこやん





でも、以前の書いたものを見ると


「何が言いたかったんだろはてな5!


と思ってしまうこともあるので汗


まだまだ、読みにくいことも多いと思います汗


それでも、見に来てくださっている人がいるきらのは


本当にキラキラ嬉しいですキラキラ


それが、続けて来られた


一番のちからです矢印キラキラ


Wハート本当にありがとうございますラヴねこやんWハート





野田に、旭屋呉服店と言う呉服屋があって、


その中は、こんな風ですWハート


毎日の風景音符


これからも、無理せずに書いていく予定ですうっとりねこやん


どうぞきらよろしくお願いいたしますきら






そして、ぶろぐねた音符


わたしは、基本的な性格って


「持って生まれたものキラキラ」が


とても大きいと思っていますテヘッ


三つ子の魂百まで音符


変わったキラキラように見えても、


それは、素地として


自分の中にあったんじゃないかなうっとりねこやん


自分を見ていると、そう感じますキラキラ


ただ、基本性格のまま育ってこられたのは


見守ってくれているきら


両親のおかげキラキラ


とても、感謝だと思いますっWハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん