夏バテしてない?  ブログネタ:夏バテしてない?  参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





毎日、暑ーい日が続いてますっ汗


ようやくセミの声も聞こえてきて音符


夏本番ですアップ


今のところ、夏バテはしてないかお


食欲もしっかりありますカトラリー


と言うか、わたしの食欲が無くなるのは


本当に病気の時だけなので汗


食べられなくなったら


かなり大変苦笑


そのかわり、暑い中にいると


思考能力が落ちる気がぼー


ぼーっとしてしずく


何も考えられなくなります汗


本格的にバテないように


水分は、しっかり取ろうキラキラ






暑い夏ひまわり2


目から涼しく扇子


と言うことでアップ


今日も、シックな振袖着物


キラキラご紹介しますキラキラ
呉服屋むすめ しのブログ。


黒古典着物


裾と袖の薄い紫色音符


上品ですねっ♪


Wハートメイン柄はこちらWハート

呉服屋むすめ しのブログ。

辻が花風ハート


絞り花キラキラ


お花が白いので


全体の印象を明るくしてますアップ


トータルで見るとバランスもいいラヴねこやん





10年くらい前だと


が着たいなWハート」って言うと


成人式なのに汗


黒留袖みたいだから違うのにしなさい汗


って言われちゃったけど苦笑


(実際、黒の振袖着物


少なかったんです↓↓


今は、でもこんなにキラキラ華やかキラキラ


だから、安心して好きな色ハートが選べますキャ





ハタチの時に着る「キラキラ」と


20年後に着る「きら」は、


やっぱり印象が全然違うはずかお


だから、その時に好きな色ハート


選んでだいじょうぶですっWハート





ともかく、試着してみないとわからないキャ


夏休みのうちに音符


試着しに来てくださいねっラヴねこやん



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん