かき氷、なに味が好き?  ブログネタ:かき氷、なに味が好き?  参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん




今日野田市内


2012 23回みこしパレード神輿が行われますっキラキラ


この間あったのは


本町通り、須賀神社のお祭うちわ


それとは別音符


野田市内あちこちのお神輿神輿


集まって、街中を練り歩くきら


みこしパレード神輿」が始まりましたキラキラ


今年で23回目キラキラ


今年は、12基神輿のお神輿が出るようすハート


詳しくはこちら

http://www.nodacci.or.jp/2012/07/23-2.html


だから、市内は3時から交通規制くるま。


ご来店&交通の際はお気を付けをかお





お祭うちわなので


やっと、浴衣浴衣を着ますキラキラ


呉服屋むすめ しのブログ。

やっぱりひまわり2らしいキラキラ


嬉しいアップ





浴衣浴衣の着付けのポイントキラキラ


ラフに着ることだと思っていますっWハート


あんまり、紐で締めすぎる汗んじゃなくて


ちょっと気崩れるくらい


(あまりひどいのはダメですが汗


ゆるーく着てキラキラ


崩れたら直す矢印


くらいの着方が好きWハート


わたしは、腰ベルトコーリンベルト


これしかしませんキラキラ


伊達締めも無しかお


ですよっWハート





ただ、ゆるい着方は


自分で直せないと無理しずく


その辺の兼ね合いが


難しい苦笑


はだける危険汗がある場合は


ちゃんと着つけてあげましょうキラキラ




ラフに着られる音符


浴衣浴衣って思ったより涼しいなってアップ


キラキラ思ってもらえるはずなのですキラキラ





今日のぶろぐねた。


シンプルにみぞれとかいちごも良いですが、


かき氷は、やっぱり宇治金時ハート


あんこ抹茶白玉


勝るものはありませんラヴねこやん


かき氷でも


やっぱり、あんこ好きですっWハート


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん