今の気温は? ブログネタ:今の気温は? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





外気温は32℃です…暑い汗


8時半の時点で


すでに30℃しずく


涼しいランチ会の二日間音符が過ぎたら


怒涛の猛暑がやってきた汗


ひまわり2らしくていいアップ


けど、やっぱり暑い汗

室内での熱中症も多いらしい汗


節電扇子


とは言え、体がいちばんキラキラなので


水分を取ってきら温度管理かお


しましょうねっキラキラ




さてキラキラ


目だけでも爽やかキャ


振袖着物のご紹介をWハート


今日はシャーベットカラー振袖着物
呉服屋むすめ しのブログ。

ミントグリーンが涼しげキラキラ


大きなバラバラがいっぱいで


可愛さもいっぱいハート


呉服屋むすめ しのブログ。

キラキラメインキラキラ


洋画のようなきら


ボリュームのあるバラがポイントバラ


立体感がある音符から


ぐっと目を引きますラヴねこやん




袖と裾は


ダークグリーンで引き締めているハートので


甘すぎずアップ


バランスキラキラ良いキラキラ




振袖で「」って言うと


古典的な深緑を想像しがちうっとりねこやん


でも、今はこんな鮮やかな


パステルカラーもすてきラブラブ


人気がある矢印から


入荷しても、すぐ無くなってしまう汗





と言うわけで


「気になるびっくり」方はお早め矢印キラキラ


パステルカラーおすすめですよっキャ


あさひや旭屋呉服店、夏休み中ひまわり2


もちろん営業中ハート


店内涼しくしてキラキラお待ちしておりますキラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん