花火見るの好き? ブログネタ:花火見るの好き? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





前の日曜日音符


夜空


野田市内のどこかでお祭うちわ


9時くらい?でしょうか


花火花火を打ち上げるびっくり


かなり近い場所だったらしく


「ドーンびっくり


と言う真上で聞こえましたキラキラ


たまたまお風呂に入っていた汗ので


花火花火を見に出ることは出来なかったのですが


花火花火音符っていいなぁWハート


しみじみ、思いましたうっとりねこやんきら


遠くから見るのはもちろん好きハート


それもキラキラすごくキレイキラキラだけど


感じる「音符」も良いアップ


ひまわり2楽しみですねっWハート





今日の着付け教室キラキラ


浴衣浴衣の帯結びリボンをしましたっ音符


呉服屋むすめ しのブログ。

こんな感じキラキラ


着物着物細帯にも可愛いWハート


ただし、あんまり羽が小さいと貧相汗なので

羽は大きめに作るのがポイントです矢印


半幅帯の長さだと


ちょっと足りない汗


細帯は、半幅帯より長いアップので


キラキラ対応できるのですキラキラ




細帯が使える音符


お出かけの幅がキラキラ広がりますキラキラ


ぜひきらお試しくださいラヴねこやんきら



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん