仕事が辛いと思ったことある? ブログネタ:仕事が辛いと思ったことある? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





仕事自体がつらい汗


と言うよりは、


わたしは、割と持久力が無いぼー


ので


早起き太陽が続いたり


催事キラキラが入ったりすると


疲れた汗


って思うことが多い苦笑


でも、それだけなのは幸せなことかもキラキラ





金曜日・土曜日


ランチ会カトラリーでしたWハート


みんな楽しそうキラキラ


よかったラヴねこやんハート


喜んでいる顔を見ていると


わたしは嬉しい音符


人と話すのが好きWハートなので


喜んでもらえるのがきら何よりですきら





着物着物ランチカトラリー


でも、良くある


着物着物着てたから


苦しくてご飯カトラリーが食べられなかった汗


なんて事はキラキラ全然なくキラキラ


むしろ


音符はどこに行こうかアップキラキラ


って話が出たりしてキャハート





行く前は、


着物着物着て出かけるなんて


暑そうだし汗


大変そうだし汗


ってイメージがあったみたいだけど


行ってみると、


楽しいWハート


キラキラ苦しくないキラキラ


キラキラまた行きたいアップキラキラ


お出かけしてみる音符ことで


自分の中の


着物着物でお出かけ」のハードルが


みなさん、ずいぶん下がったみたい矢印


それが、なにより嬉しいハート




は、どこに行こうかなWハート


今回行けなかった方とも


行きたいなキラキラ


次は、さらに楽しみですっラヴねこやん




新川さん、どうもありがとうございましたっハート


ブラッスリー新川さん HP

http://www.shinkawa.eei.jp/



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん