メールの返信はやい? ブログネタ:メールの返信はやい? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





昨日の着付け教室


浴衣半幅帯の結び方Wハート


半幅帯はアレンジも簡単だから


練習も楽しそうハート


みなさま、上手に結べていましたキラキラ




浴衣の帯って


すぐ崩れてきちゃう汗


って、お悩みの方汗が多いみたい。


帯が柔らかかったり、


色々原因はあるぼー


でも、結び方でなんとかなる音符ことも多いですアップ




一番のコツキラキラ


どんな結び方にするにせよ


キラキラ締めるポイントを押さえることキラキラ




まずは、結び目。


1回締めたら、もう1度締めるキラキラ


2度締めきらでよりしっかりキャ


そして、羽を作ったら


最後の手先を一度下に通して、


開いてから音符畳んで帯の中へしまうことキラキラ


開くことによって


ストッパー機能キラキラ


上がりますっアップ




なんとなく、結んで羽作って…


いるだけおばけ。だと


結んでいる最中汗から


ぐずぐず崩れてきちゃう汗


締めるところキラキラ


しまうところキラキラ


ポイントを押さえてきっちりきらすると


それだけでかなり違います矢印キラキラ




文章で見ても、わかりにくいかもはてな5!


ご質問などは


コメントでもメッセでもWハート


お受けいたしますラヴねこやん





もちろん、着付け教室音符


まだまだWハート開催していますっWハート




ぶろぐねた


メールの返信めーる


仕事の時は早くするように


気を付けていますっキラキラ


なるべくぼー


ただ、それ以外だと


結構遅いかも汗


気付いたら返信はするのですが


見て、「で返信しよううっとりねこやん


…と思ってそのままだった汗


ってことがちょくちょくしずく


これが、遅い元かもしれない苦笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん