何型の友達が多い? ブログネタ:何型の友達が多い? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





昨日に引き続きキラキラ


今日も、ランチ会カトラリー終了式キラキラ


浴衣浴衣の着付けをちょっと挟んだので


「あれ汗2重太鼓の結び方リボン


忘れちゃった汗


…と言いつつ…


やってみたらキラキラキレイに完成キラキラ


みんな、上手に着られましてハート


楽しいランチ会カトラリーでしたっラヴねこやん




終了式の写真青空の写真

呉服屋むすめ しのブログ。

こちらは、椅子席なのですWハート


それも、嬉しいハート




終わった後、みんなで一枚カメラ SP


呉服屋むすめ しのブログ。

たくさんお話しましたキャ


次回はどこに行こうかなWハート


キラキラ楽しみですねっキラキラ





ブラッスリー新川さん音符


入口の前でもカメラ SP


呉服屋むすめ しのブログ。

太陽に出ると


着物がより映えますWハート





涼しい気候だった音符ので


まさにWハート着物日和着物Wハート

ではキラキラ


今日もいってきますっラヴねこやん




ブログねた。


ちなみに、わたしはA型


かなり優柔不断です汗


日本人に一番多いのはA型キラキラ


だけあって


やっぱりA型の友達が多いアップ


あとは、O型B型と続きますっかお


そう言えば


AB型の友達はほとんどいない汗


友達じゃなくて、知り合いも


いないかもぼー


こんなトコロでも


類は友を呼んでいるのかもしれないですねっうっとりねこやん



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん