体壊したらすぐ病院に行く? ブログネタ:体壊したらすぐ病院に行く? 参加中

私は行く 派!

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん




以前は


風邪を引いても


そのうち治るかもぼー


と思って行かないことが多かった汗


ですが、


4月インフルエンザになってからは


絶対に、行った方がいいびっくり


心を改めました。


(幸い、まだ風邪はひいてないです)


そして、前よりも


体調を崩さないようにきら


と思うようになりました。


特に、着付け教室をしていると


急なお休み汗


色んな人に迷惑をかけます汗


それは、ダメだな汗


だから病院にはすぐ行きますっかお




さて、7月から


新しく、着付け教室に入った方がアップ


今週で2回目ハート


今まで、着付けの経験は


無いそうですっキラキラ


とても熱心だからキラキラ


きっとうまくなるハート





新しく始めた方音符


良く聞かれるのが


「全然覚えてないんですけど汗


復習しないとだめですか?


と言うこと。





自分が、始めた頃のことを考えると…


一番最初


何もわからなすぎて汗


それどころではなく。


行くのが精いっぱい汗


復習したい気持ちはあるけど


覚えるのが追いつかないしずく


そんな状態で


復習しないとおばけ。」と思うと


しんどくなっちゃうかなうっとりねこやん





だから、復習しなくていいですハート


そのかわりに


諦めないでWハート来てくださいWハート


そうしたら、ちゃんとうまくなりますキラキラ


キラキラご心配なさらず矢印キラキラ




今まで着物着物にさわったことが無い汗


状態でもだいじょうぶWハート


やりたくなったらきらお教えしますっラヴねこやんきら



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

体壊したらすぐ病院に行く?
  • 行く
  • 行かない

気になる投票結果は!?