好きな異性の髪型 ブログネタ:好きな異性の髪型 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





男の人の髪型キラキラ


長髪は、あまり・・・好きじゃなく汗


短髪も、短すぎるのは


あまり好きじゃなく汗


耳が隠れるくらいの長さが


好きですWハート


とは言え、キムタクキラキラ長髪


かっこいいハートと思うし、


つまりは似合ってれば良いのかも苦笑


でも、女の子髪型キラキラ


ショートきらボブキラキラロングキラキラパーマWハート


可愛いと思うハート


のは…なんでだろはてな5!


不思議うっとりねこやん




そして、どんな髪型でもアップ


かっこよく見える音符のが、お祭うちわキラキラ


はっぴ姿キラキラだったら


どんな髪型でもすてきですっWハート


しかも、下町のはっぴ


白地に龍登り竜龍


これが、かっこいいんだキャキラキラ


小さいころからWハート大好きWハート


このはっぴが着たくて


下町のお神輿を担ぐ人がいる音符くらい


人気のあるはっぴですキラキラ





と言うことで、今日も5時から交通規制くるま。


お祭うちわの時期になると


「やっぱり、あさひや旭屋さん締めてもらわないとびっくり


って男の人が何人も来ますキラキラ


どこで締めても同じじゃないのはてな5!


と思うけれど


しまりキラキラが、違うんだそう発見ねこやん


それが、毎年嬉しいWハート


古い町しょうゆと、古いお店あさひや


キラキラ良い所かなキラキラ




28日には、みこしパレード神輿


8月4日・5日には


踊り七夕七夕


控えていますキラキラ


まだまだ、野田のお祭


Wハート終わらないですっWハート


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん