夏に見たい映画 ブログネタ:夏に見たい映画 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





久しぶりに、


映画館映画で見たいキラキラ


映画映画がありますっラヴねこやん


それは、7月7日から公開される


きらグスコーブドリの伝記きら

公式サイトはこちら↓


http://wwws.warnerbros.co.jp/budori/



宮沢賢治原作のお話音符


賢治の没後60年の時に


1度制作されているそうキラキラ


今回は、2度目の制作になるみたいですハート





銀河鉄道の夜」と言う


アニメをご存知でしょうかはてな5!


カンパネルラジョバンニ


ネコチャトラシロネコ*として描かれていものなのですが


あの、原作の漫画を描いたきらのは


ますむらひろしさんと言う方ですキラキラ





わたしは、このますむらひろしさんと言う


漫画家さんが大好きなのですラヴねこやん


アタゴオル玉手箱、とか


ほかにも色んな本を描いていますっキラキラ


その方は、もともと野田に住んでいたそうアップ


そのことを知ってから


もっとWハート好きになりましたWハート


本町通りの壁には


ますむらさんのキラキラ

呉服屋むすめ しのブログ。


欅のホールの前にもキラキラ
呉服屋むすめ しのブログ。

今は、テレビの映像がきれいキラキラなので


「そのうちDVD借りればいいかなぼー


と思って


昔よりも、映画館映画に行く回数が


減りました汗


でも、映画館映画の雰囲気はとても好きWハート


暗い中で、お話にたっぷり浸れる


きら贅沢な時間時計きら






ただ、最近は映画見たいな音符と言うタイミング


見たい映画があるタイミング


なかなか合わず汗


この映画映画は時間を作ってアップ


キラキラ見に行きますキラキラ






楽しみハートなことがあると


毎日が、その分幸せになりますWハート


単純キャ


幸せは小さなことからキラキラ


楽しみ楽しみハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん