背って高いほうがいい? ブログネタ:背って高いほうがいい? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





わたしの身長は160センチですキラキラ


高校生くらいから、変わらず。


生活してると、


「あと5cm欲しい苦笑


って思うことはあるかも。


ちょっとしたところが届かない汗


でも、大きすぎるのも考えものう~ん


だから、今くらいがちょうどいいかも音符





着物着物の話をすると、


170センチ超えちゃうと、


柄も選ぶし、仕立てるのも大変汗


でもキラキラご安心キラキラ


実は、今は昔よりも


反物の幅>自体が広くなってる音符のですアップ


だから、絶対無理、ってことは無いハート


仕立て上がりの物はダメ汗でも


仕立てることはWハート十分出来ます矢印Wハート





ただし、背が大きかったり小さかったりすると


振袖選び着物の時は


要注意びっくり


SサイズやLサイズは数が少ないから


早めに見に行かないと


数が減っちゃう↓↓


せっかく行ったのに、見る物が少ない泣き1


なんて、悲しいうるるんねこやん


数が揃ってる今のうちハート


見に行くのがきら良いですきら





さて、これは今日の着物着物


着物着物は、先日繕っていた


あのキラキラ


だいじょうぶアップ


ちゃんと着られますっかお音符


呉服屋むすめ しのブログ。


キラキラ初使いキラキラ


爽やかな白地に青きら


お気に入りですっハート


これなら、色んなきものに合わせやすそうテヘッ


ちなみに、長さもキラキラ4メートル50センチキラキラ


普通のは、4メートル弱だから


だいぶ長いアップ


だから、変わり結びが楽しめますきら





細帯には、使う時期に


それほど細かい決まりはない音符


けれど、あんまり暑苦しい汗のは


やっぱりかっこ悪い苦笑


だから、季節を問わず使える帯が


キラキラ活躍しますっキラキラ


一本あると、良いですよラヴねこやん


長尺細帯のご紹介でしたっきら



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん