早起きって何時起き? ブログネタ:早起きって何時起き? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





普段は、早起き太陽苦手ですっ汗


いつも7時半に起きているので


1時間時計早くなると


もう早起き太陽


起きられないと困る汗


前の日から、緊張しますかお


でも、1年で一番早く起きる日太陽キラキラ


それはキラキラ成人式着物キラキラ


今年は、2時夜空に起きましたっキャ


あれは、別格ですね汗


1年に1回十分ですっ苦笑




昨日、お店には


ヘアメイク体験お嬢さまハート


いらっしゃいましたっWハート


本番みたいにヘアセットピンクリボンして、メイクルージュして


それから、振袖選び着物


お嬢さまにとっては楽しいイベント音符


それでも、やっぱりお店に来るまでは


ドキドキするはずキラキラ


それは、お店のスタッフも同じみたいうっとりねこやん





昨日、スタッフさんと話していたら


「どんなお話ししようか


いつも悩んじゃうう~ん


最初は、好みもわからないしねぇぼー


って。


きっと、お互いドキドキしています矢印


でも、ヘアメイクピンクリボンしているうちに


緊張の糸がほぐれてくる音符から


WハートだいじょうぶWハート


振袖着物を選ぶ時に


リラックスきらしてくれていれば


それがいちばんハート




だから、安心音符して来てくださいねっ矢印


ヘアメイクピンクリボンも、振袖選び着物


「こんな感じが良いなハート


希望があったら、もちろんアップ


キラキラお伝えくださいキラキラ





緊張汗したまま、


これでいいのかなはてな5!


不安なまま汗でいるのが、


いちばんもったいないあんぐり


大事な、記念の着物着物だから


納得いくまでキラキラじっくりキラキラ


選びましょうラヴねこやん


すてきな一枚キラキラ見つかるはずですっキラキラ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん