凍らせておいしいものは? ブログネタ:凍らせておいしいものは? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





実は。


色んなものを凍らせて食べるのが


好きですWハート


果物イチゴは、もちろん音符


ヨーグルトヨーグルトとかキラキラ


プリンぷりんとかきら


水ようかん水羊羹とかキラキラ


変わった所では


おまんじゅうまんじゅうWハート


凍らせて、半分溶けた所を


食べるのがおいしいハート


おすすめですっラヴねこやんハート





この間、


「仕事帰りに歯医者さんteeth*に行こうびっくり


と思ったのですが。


着物着物汗


着替えに戻ってると間に合わない汗


困った挙句に


を外して治療してもらいましたテヘッ


なんとかなるキラキラ


ただ、汗がはねるので


それが心配でした汗


・・・・


出来ないことは無いけれど


出来れば、洋服洋服で行くのを


おすすめします苦笑





今は、毎日着物着物を着ていますが


無理に、「毎日着ないと汗


って思うと


続けるのはしんどそうおばけ。


洋服洋服と、着物着物


同じレベルで選んで着ていけるのが


自然体で、無理が無いんじゃないかなWハート





無理をするのは、良いこともありますきら


出来ないことが出来るアップようになったり


新しい世界が開けたりきら


でも、無理して


着物着物ってやっぱり面倒汗


って思っちゃうのは


もったいない汗




フリースタイル


楽しみましょうキラキラ


きら楽しいですっハートきもの着物きら



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん