ナルシストだと思う行動 ブログネタ:ナルシストだと思う行動 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





自分を好きでいるのはキラキラ大事ですキラキラ


でも


「自分ってなんてかっこいいんだラブラブ


とか思って鏡ばっかり見てるのは


さすがにナルシストかな汗


でも、わたしは結構鏡を見てます


顔とかじゃなく汗


が開きすぎてないかはてな5!とか


衣紋は抜けてるかはてな5!とか


気になるしずく


ナルシストではありません苦笑





着物着物を着ていると


針仕事裁縫の機会が増えますっ


この間も


着物がちょっとほつれた汗ので


直したのですが


ふと思ったのは


洋服セーターだと、切れた時点で捨てるかな?


と言うこと。


高価なドレス洋服でも


破れた物を、繕って着た経験は


実はあまり無い汗


そう思うとやっぱり


着物は「リサイクル」の精神が


Wハート息づいているみたいWハート





どっちがいいとか悪いとかじゃなく


同じ人間が


「着るもの=衣服


を考えた音符時に


一方では立体裁断キラキラを考えて


一方では一枚の布を余り無く使ってキラキラ


ただの「衣装」としてだけじゃなく


着物着物って日本の文化抹茶なんだなぁ発見ねこやん


なんとなく、そう感じたのでしたキラキラ


ちゃんとキラキラ残していかないといけないものキラキラ


なんだろうな。





この前、講座で見えた先生も言っていましたが


京都でも、工房が少なくなっている↓↓そうです。


このままだと、どんどん消えていってしまうもの。


・・・


とは言え、わたしに出来ることは


あまりに少ない汗


でも、いちばんは


わたしが着ること着物なんだろうか。


そうして、着物着物に興味のある人が


一人でも増えたら音符


良いと思うのですWハート





可愛いんですよハート着物着物


しかも、あまりきら難しくありませんきら


キラキラほんとうですラヴねこやんキラキラ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん