今どんな格好? ブログネタ:今どんな格好? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





今のところ、毎日着物着物


お休みの日だけ、洋服洋服


この生活になってから、


洋服洋服を買いに行く頻度が


減った気がしますぼー


買っても、着る日が少ない汗


経済的ですキラキラ




そろそろ暑くなってきたしずくので、


単衣を着ているのですが


まだ、長襦袢の衿を


付け替えていない汗


キラキラこれ付けようキラキラと思って


用意はしてある音符のに


呉服屋むすめ しのブログ。


涼しげな刺繍の半襟Wハート


暇を見て…と思ってたら


もう6月目の前あんぐり





今上辺りの田んぼでは


田植えも終わった様子きら


呉服屋むすめ しのブログ。

豪雨傘とか、竜巻とか汗


色んなコトがあったでした苦笑


でも、過ぎてしまうとあっと言う間。


梅雨も間近。


庭の紫陽花あじさい。が咲くのが


楽しみな、この頃ですラヴねこやんWハート




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん