一人暮らしを止めたい!と思った瞬間は? ブログネタ:一人暮らしを止めたい!と思った瞬間は? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





今回の前撮り撮影会カメラ SP


無事ハートに終わりましたキラキラ


みんな、可愛く写真青空の写真が撮れて


よかったキラキラよかったWハート


昨日は、こんな感じでしたラヴねこやん


撮影前カメラ SPキラキラ最後のチェックキラキラ


しわもしっかり音符伸ばしますきら


呉服屋むすめ しのブログ。

そして、撮影カメラ SP


ポージングはとても難しい汗


撮影は、結構体力勝負なのですかお

呉服屋むすめ しのブログ。

楽しいWハート写真選び青空の写真Wハート


お母さまキラキラお嬢さまキラキラ


お気に入りきらを選びましょうラヴねこやん





撮影会カメラ SPをするようになって


家族写真青空の写真を撮る人が


増えたようなはてな5!


気軽音符に入れるのが


良いのかもテヘッ


ちゃんとした家族写真カメラ SPって


年を経るごとに少なくなる汗ので


とってもWハート良いと思いますっWハート


照れくさいぼー


って気持ちもわかるけど


思い出を「残す」のもキラキラ大切キラキラ


ぜひぜひ、みんなでお写真青空の写真


いっぱい撮ってカメラ SPくださいハート





ちなみに、ブログねた。


以前、一人暮らし中に


困ったこと汗は、


やっぱり、風邪をひいた時。


と!戦えないが出た時汗


これは、結構深刻ですっ苦笑


怖いししずくでも逃げるところも無い↓↓


頼れる家族が近くにいるのは


キラキラすばらしいキラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん