電車のマナー、守れてる? ブログネタ:電車のマナー、守れてる? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





電車東武8000系のマナーキラキラ


お店で働いていると


電車東武8000系に乗る機会が少ないですかお


だから、そんなに変なことは


していないはずっ汗


でも、着物を着て電車電車に立っていると


人が後ろを通る時に


でじゃまをしちゃう事が汗


すみませんっしずく


満員電車東武8000系だと、それが心配苦笑





今日は、あさひやお店でキラキラ着物講習会ですキラキラ


呉服屋むすめ しのブログ。

京都から、お仕立ての先生ハートが来てくれて


仕立て色合わせについて


Wハート教えてくれますWハート


どんなことをお話してくれるのかなラヴねこやん




着物色合わせって、難しい汗


これが合いそうかなはてな5!と思っても


合わせてみると意外と合わなかったり汗


あるいは、実際に着てみると


イメージハートしてたのと


雰囲気キラキラ変わったりキラキラ


奥が深いうっとりねこやん





ちなみにキラキラこれは


先日お着替えしたWハート看板ムスメWハート


呉服屋むすめ しのブログ。


全体的にパステルカラー音符


きら淡いコーディネイトきら


でも、シルバーにして、


帯揚げカラシ色にして


伊達衿真っ赤にすると


全く雰囲気キラキラ変わってきます矢印キラキラ


選ぶお客さまの好みハートもあるし、


そう考えると、組み合わせは


キラキラ無数ですっキラキラ





だから、今日のきら講習会きら


実はわたしが楽しみラヴねこやん


わくわくしながらWハートいってきますWハート




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん