朝起きて1番にしたいこと ブログネタ:朝起きて1番にしたいこと 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん




いつもの太陽


起きたら、まずハミガキ歯ブラシ


歯を磨きながら


目を覚ましますかお

でも昨日太陽キラキラ


6時半に起きて、


一番に窓を開けて天気をチェックキラキラ


曇り汗


でも、予定の7時35分には


ちょうど晴れ太陽


見られましたWハート


キラキラcrown金環日食ですっキラキラ




グラス越しに


携帯で写真カメラ SPを撮ってみましたハート


呉服屋むすめ しのブログ。

…豆汗


でも、よーく見れば


ちゃんと中心ハート




竜巻竜巻があったり、雹が降ったり


断水mineral waterがあったりで


ちょっと落ち込み気味↓↓だった気持ちが


ずいぶん明るくなった気がラヴねこやんWハート




わたしは、1回落ち込んだ↓↓気持ちを


上げるアップのが、苦手です汗


大したことじゃなくても


下がると、どんどん落ちちゃう↓↓


そうなると悪循環汗


良いことは無い苦笑


わかっているのに、上げられない汗





だから、ちょっとハートのことだけど


気持ちのWハート切り替えWハート


キラキラ見られて良かったラヴねこやんキラキラ


にも、また天体ショーがあるらしい音符


そちらも楽しみですっ矢印


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん