1番大切なもの ブログネタ:1番大切なもの 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





今日から


野田市は、断水中ですっ汗


給水車が出ているけど


足りない汗


さっき、中野台のヤオコーに行ったら


が無いあんぐり


コントレックスとか


天然水系まで


きれいさっぱり


完売おばけ。


並びの酒屋さんも


ケース買いが続いてるそう汗





うむむ…


いちばん大切なもの。


、と電気


その前に、空気かなキラキラ


無いと生きられないしずく





ちょっと止まっただけで


こんなにも不便汗


いかに便利な生活に


慣れてしまっているのかがわかります苦笑


うちのお店は、不便なだけだけど


料理屋さん食事とか


美容室カットとか


水を使うお店は死活問題汗


早く、解除になると良いのになぁうるるんねこやん






追記。


5月20日


今朝の4時は復旧いたしました(o^―^o)


原因不明のままなのが


不安なところだけども・・・


ともあれ、お水が出るってすばらしいキラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん