今年の夏は○○したい ブログネタ:今年の夏は○○したい 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





今年ひまわり2は。


暑さに負けず、


着物着物を着たいですっ


基本的に暑がりじゃないから


平気なんじゃないかなうっとりねこやん


チャレンジですキラキラ


そして、


ひまわり2と言わず、今気になる音符のは


やっぱり、明日キラキラcrown金環日食キラキラ





本州で見られるのは


1883年以来ぶりキラキラ


スタートは6時20分くらいきらから


おしまいは9時くらいキャ


で、ピークアップ


野田市の場合は


キラキラ7時35分頃矢印キラキラ


皆既日食みたいに


真っ暗夜空にはならないものの、


ちょっと薄暗くはなる。


らしいハート






初めから終わりまで


はちょっと無理汗だけど


ピークアップは、しっかり見られそうラヴねこやん


日食グラス


だいぶ前から音符しっかり買いましたハート


呉服屋むすめ しのブログ。

あと問題は、天気だけ太陽


今のところ予報は


太陽晴れ太陽


だけど、最近不安定だから汗


キラキラ晴れる太陽と良いなキラキラ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん