最近自然と触れ合ってる?  ブログネタ:最近自然と触れ合ってる?  参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





野田市は、結構自然が残っています音符


田んぼもたくさんアップ


ちょうど、今は


田植えの真っ最中Wハート


だから、あえて自然に触れるキラキラ


って、あんまり考えないかもはてな5!


あ、身近な自然ハート


お庭のバラバラキラキラ咲きましたっキラキラ
呉服屋むすめ しのブログ。

これは、わたしのおじいちゃんハート


植えたものでキャ


毎年きれいなお花バラを咲かせてくれますアップ


おじいちゃんは、植木と畑上手だったのですっキラキラ

呉服屋むすめ しのブログ。


昨日


着付け教室が無かったので


久々に洋服洋服でお仕事音符


したら


何だか、暑い汗


いつもは


肌着キラキラ長襦袢きら着物着物


で、この日は


TシャツTシャツ。長袖シャツ服


…着ているものは少ないのに


何だかがこもってる感じしずく


ストッキングを履いてたせいもあるはてな5!


むしむし汗




着物着物暑いから汗


って話は良く聞くけど、


着物は意外とキラキラを通すキラキラ


だから、さらっと着られるのかもハート


洋服はぴっちりしてるから


が逃げない汗


暑かった苦笑





しばらくは、着物着物を着よう音符


そうしようラヴねこやん


そろそろ、単衣着物にしようかなキラキラ


楽しみにしているのですっきら



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん