仕事終わりまずなにしたい? ブログネタ:仕事終わりまずなにしたい? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





仕事終わって家に帰ったらキラキラ


まずは、着物着物を脱ぎますかお


これで、仕事スイッチオフ音符


制服、とは違うけど


気持ちのスイッチを切り替える


良い方法になってますキラキラ


もちろん、お出かけの時の着物着物


また別ですっWハート





この前反物音符をご紹介しましたが


もちろん、出来上がっている浴衣


キラキラ置いてあります矢印キラキラ


これがWハート大人用Wハート


呉服屋むすめ しのブログ。

こっちはキラキラ子ども用キラキラ


呉服屋むすめ しのブログ。

で、早いですが


すでにキラキラ30%オフの物も発見ねこやんキラキラ






今は、子ども用の浴衣も


ブランド物が増えてきてますねっアップ


松田聖子さんブランドハートとか


KENZOとかキャ


親子で、ブランドお揃い…とか


するのかなはてな5!






そろそろキラキラ本格的に浴衣シーズンハート


もう着てお出かけしてもだいじょうぶうっとりねこやん


親子で一緒に浴衣デート


Wハート楽しいはずWハート




うちわになると、色んなところで


ゆかた割引Wハート」があるのも


嬉しい所キラキラ


去年、南船橋のららぽーとに行ったら


ランチ1割引きになりましたアップ


嬉しかったキャ


今年もやってるのかなはてな5!


着物着物はちょっと汗って方にも


入りやすい、浴衣Wハート


ぜひ、お出かけしてみてくださいっキラキラ




もちろん、浴衣お着付け音符


キラキラ承ります矢印キラキラ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん