旅行時の移動手段 ブログネタ:旅行時の移動手段 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





わたしは、くるま。の運転大好きWハート


お休みの日は、大体くるま。で出かけますっキラキラ


だから、旅行に行っても


レンタカーくるま。を借りて


運転することが多いアップ


知らない道は、緊張汗するし


いつもより、ずっと注意が必要かお


でも、知らないところを走るのも楽しいWハート


観光と同じくらい


キラキラ楽しめるのですっキラキラ





この前、わたしの両親


守谷市お蕎麦屋さんザルそばに入ったら


こんな発見ねこやん

呉服屋むすめ しのブログ。

お店のヒト曰く


商売繁盛と書いてあるんです。


でも、おまじないのようなものなので


普通の漢字じゃないんですよ。」


で、写真カメラ SPを撮らせてもらったそう。


なんだかすごいラヴねこやん


キラキラ魔法の言葉ですっキラキラ


確かに、何だか読めないキラキラ




そこで音符


この写真カメラ SPをもとに


キラキラ復元キラキラしてみました矢印


呉服屋むすめ しのブログ。


なかなかキラキラ上手くキラキラかけたと思うのですラヴねこやん


でも紙の年期の入り具合は


まだまだ勝てない汗





魔法使いじゃないけれど


ちょっとは、ご利益があるかなはてな5!


キラキラ魔法の言葉でしたっキラキラ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん