シェイクはなに味? ブログネタ:シェイクはなに味? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん



色んなお店のシェイクシェイク・バナナがありますが。

シェイクシェイク・バナナと言えば


マックシェイクキラキラバニラお飲み物キラキラ


幼稚園の頃、休みの度に行ってた


マクドナルドマック


で、たまーにしか買ってもらえない


マックシェイクお飲み物キャ


バニラにしようか、ストロベリーにしようかはてな5!


悩んで悩んでバニラお飲み物にするのが


定番でしたっハート


今でもバニラお飲み物がいちばんWハート




今日はWハート母の日カーネーションですっWハート


で。


お店のお姉さまたちきら


日ごろの感謝をこめてハート


プレゼントプレゼント


やっぱり、女のヒトは


甘いものかなはてな5!と言うことで


スイーツケーキ01



呉服屋むすめ しのブログ。


もちろん、しっかりキャ


自分の分も買いましたハート


そしてもちろんWハートお母さんWハート


お母さんだけなのも発見ねこやん・・・と思って


社長、と言うかお父さんにもWハート


甘いものカステラを食べると幸せです矢印


明日もキラキラまたがんばろうキラキラ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん