一人行動好き?  ブログネタ:一人行動好き?  参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





ひとりで買い物きらとか、映画映画とか


結構好きハート


あまり大人数ででかける


よりは


1人とか、2・3人の方が


合ってる気がしますっキラキラ





先日、お母さんと一緒に


新三郷のららぽーとラヴねこやん


武蔵野線の吉川美南駅もオープンしたから


周りの道路がキレイにアップ


行きやすくなってましたっキラキラ


だいたいくるま。20分くらいかなはてな5!


キラキラ近いキラキラ





お気に入りのお店音符に行ったら


こんなものがWハート


呉服屋むすめ しのブログ。


焼きトウモロコシトウモロコシフランクフルトフランクフルト

呉服屋むすめ しのブログ。


桜もちさくら餅に、あられおかき


和菓子はし置きですっハート




帯留にしたら可愛いなぁWハート


フランクフルト


浴衣につけても可愛いかもアップ


小さい小物大好きですっキラキラ





着物は、アクセサリーを付ける代わりに


半襟を替えたりキラキラ帯留をしたりきら


細かい所を変えるのがWハート楽しいWハート


半襟を替えるのが面倒じゃなくなったら


少し世界が広がった気がラヴねこやん


作業としては、そんなに大したことじゃなくても


慣れ」ていないとすごく面倒に感じる汗


のは、着付けも同じかもうっとりねこやん


慣れてしまえば、あとは


組み合わせを考える余裕ハートも出てきます矢印





着物着物着てみたいな、と思ったら


まずはキラキラ着てみるのが大事キラキラ


いっぱい着ていくうちに


上手になりますハート


あれ?と思ったら


お教えも出来ますハート


まずは、ぜひぜひ


キラキラチャレンジをっキラキラ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん