家からコンビニに行く時、着替える? ブログネタ:家からコンビニに行く時、着替える? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





太陽起きたら、


歯磨き歯ブラシをしてお化粧リップグロスしてご飯タラコおにぎり


という習慣になっているので、


着替えないで外に行くことはありませんかお


落ち着かない汗


この前インフルエンザにかかった時。


あのときだけは、すっぴんでした汗


それどころじゃなかった汗


そんな緊急事態以外は


着替えますキラキラ




子どもの日こいのぼりが終わったので、


手ぬぐいをかけ替え。


呉服屋むすめ しのブログ。

たと思ったら、この間の大嵐台風


野田市、あさひや旭屋の周りは


3時頃からが降りました!


竜巻竜巻の被害も大きく


改めて、自然の怖さを思います。




地震とか、台風台風とか、竜巻竜巻とか。


自然災害


避けようの無いことうるるんねこやん


一方で、交通事故くるま。とか、人災


もしかしたら避けられるかもしれない、こと。




わたしが出来ることは、


自分が、その人災のもとにならないことと、


大事な人キラキラが被害者にも加害者にも


ならないようにうっとりねこやんと思うこと。




何もできないな。と思います。


でも、自分が気を付けることで


全体の数が少しでも減るなら


小さくてもキラキラ意味の無いことではないキラキラんだろうな





だから、気をつけようと思います。


できることを、少しずつかお




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん