理想の起床時間 ブログネタ:理想の起床時間 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





理想起床時間太陽は、9時くらいはてな5!


わたしの場合は、


起きる時間より睡眠時間大事キラキラ


足りないと、とたんに


元気が出ませんっぼー


普通は夜空12時→太陽8時


で、8時間音符


多すぎ汗って言われることも多い汗


けど、これが理想的キラキラ


寝ている時も、幸せですWハート




さて、GW中


ハッピージンクスWハート継続中Wハート


この前着替えた看板ムスメ


もうお着替えハート

呉服屋むすめ しのブログ。


赤絞りキラキラピンク振袖Wハート


可愛さいっぱいですっハート



呉服屋むすめ しのブログ。

この胸元は


着付け師伊藤さんキラキラ


新作、かも発見ねこやん


大きめリボンピンクリボン


ポイントですっWハート





と言うことは?


そう、前の振袖着物キラキラ決定ですっキラキラ


と言うことで


看板ムスメお着替えハート






決めたお嬢さまは


最初に、赤い振袖着物ハートを試着。


次に深い紫の振袖。


もう1枚、赤の振袖を着てみたけれど


「やっぱり、最初ハートのが可愛いハート





振袖着物選び。


第1印象の物に決める方が


キラキラ圧倒的に多いです矢印キラキラ


あれもこれも着てみたい…


と、最後にはわからなくなっちゃう汗




洋服洋服を買う時も


「これいいかも音符


ってものを、いくつかピックアップキラキラして


その中の何枚かを試着して


キラキラベストキラキラを選ぶ。


全部着ようと思ったら


いつまでたっても何も買えませんっ汗




この振袖着物もきっと


すぐに見染められるはずWハート


いいかもハートと思ったら


キラキラ早めに見に来てくださいっラヴねこやんキラキラ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん