春夏秋冬、好きな順に並べて ブログネタ:春夏秋冬、好きな順に並べて 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん




わたしは、お雛様生まれなので


やっぱり桜が好き


桜太陽木の葉雪だるま




でも、以前は冬は寒くて嫌い寒い


だったけど、今はそうでもない音符


だから、正確には


桜太陽木の葉雪だるま


かもしれないキャ




連休キラキラなので


やっぱりお客さまは多いですっ矢印


お母さまきらお嬢さまWハート


お休みが合うキラキラタイミングキラキラって


意外と少ないから


GW中狙い目なのかもラヴねこやんハート




そこで、今日も新作振袖着物をご紹介キラキラ


新作はいっぱい入ってきてるハートのですが


その中でもWハートおすすめの1枚着物ですっWハート




これは、京都むらさきのブランドキラキラ


モデルさんが草刈麻有ちゃんハートと言う


セブンティーンモデルなので

お嬢さま達にもきら人気があります矢印きら
呉服屋むすめ しのブログ。

白赤の地に黒いバラクロ薔薇が印象的キャ


ちょっと大人の雰囲気ですっバラ



呉服屋むすめ しのブログ。


これが袖模様ハート


金彩キラキラを使っているので


キラキラ豪華さもあります矢印キラキラ


色みが多すぎないから


とか、小物のアレンジ音符


楽しめそうきら


おすすめですハート





同じような色遣いでも


柄付けに寄って雰囲気は違うし、


同じ「Wハート」だって


どれも微妙に違います発見ねこやん


パンフレット実物も、また違うかお


だから、着てみるのはキラキラとても大事矢印キラキラ





時間時計のある今のうちにハート


きら見に来てくださいねっラヴねこやんきら


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん