今ムショーに食べたいもの ブログネタ:今ムショーに食べたいもの 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





5月になりましたキラキラ


早い汗


お花見桜と騒いでいたのが


夢のようですっぼー

これが、今月号のあさひやきもの便り着物

呉服屋むすめ しのブログ。

町歩きは、今月オープンハート

キラキラスカイツリー周りキラキラ

呉服屋むすめ しのブログ。

Wハート着付け教室のご紹介Wハートも少し音符

呉服屋むすめ しのブログ。


今月で、の季節もおしまい。


来月からは単衣ですっキラキラ


この季節、なにを組み合わせるはてな5!


って声をよく聞くので


組み合わせのお話を


載せてみましたラヴねこやん


昔ほど、厳格じゃなくても


だいじょうぶなのですWハート




もう少ししたら、わたしも


半襟を掛け替えようハート


可愛い絽の半襟を手に入れたので


今から楽しみですっWハート





半襟を替えるのも、


やってみる前は


「なんか、難しそう汗


とか、思っていたのですが


やってみるとキラキラ意外と簡単キラキラ


しかも、雰囲気が結構変わるハートので


今は、たのしみ矢印


小物で遊べるのも


着物のいいところハート


ぜひ、チャレンジしてみてくださいっキラキラ




きもの便り、読んでみたい方がいたら

お送りできますきら

お気軽に、メールくださいませラヴねこやん




そうそう、ぶろぐねた。


今食べたいものハート


年中甘いもの豆大福が食べたいわたしですが


やっぱりキラキラ


季節柄柏餅kasiwamochi☆☆ハート


柏餅は、みそ餡kasiwamochi☆☆がいちばんキラキラ


甘いのとしょっぱいののバランスが


絶妙ですラヴねこやん


苦手なヒトも多いですよねっ


もったいないぼー


柏餅kasiwamochi☆☆と言ったって


子どもの日過ぎても無くなりはしないのですが


やっぱり、当日に食べるのがいいキャ


つまりは、イベント好きなのですぼー


買って帰ろう音符


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん