出身どこ? ブログネタ:出身どこ? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





わたしは、


生まれも育ちも千葉県野田市しょうゆ


おうちの仕事柄着物


家族引っ越しした経験は無しキラキラ


一人暮らししたことあるので


単独引っ越しはあります音符


たまーに、引っ越し好きなヒトもいますが


わたしは、あまり好きじゃないかもぼー


新しい所になじむよりは、


家族のそばにいるのがいいですっWハート





長襦袢


既製品長襦袢を着ると


衣紋を抜くのに苦労します汗


やっぱり、自分サイズじゃないから


ムズカシイ汗


呉服屋むすめ しのブログ。
今日の着物着物


衣紋をどのくらい開けるかは、好み音符もあります。


わたしは、あんまり広く開けすぎるのは


苦手汗なのですが、


詰まっちゃってるとかっこ悪い苦笑


でも、既製品だと、


普段通りにしても、きっちりいかないところが


難しいうっとりねこやん


これは洋服洋服には無い悩み汗


でもキラキラキレイに着られたキラキラ


ってWハート満足感Wハート


洋服洋服には無いものです矢印





いつでも同じようにきっちり着られるように音符


日々鍛錬ですっラヴねこやん



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん