自分でつくったなにか、人に見せたい?自分だけで満足? ブログネタ:自分でつくったなにか、人に見せたい?自分だけで満足? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





細かいものを


作るのは好きWハート


そして、作ったものは


見てもらいたいハートですっかお


そこで、何か作るたびに


ブログに上げているのですキラキラ





催事が終わったので、


今度はキラキラ振袖展着物キラキラ


貼りチラシも作り直しましたっWハート
呉服屋むすめ しのブログ。
ちょっと光っておりますが汗


振袖展着物キラキラ4月25日~5月13日キラキラ





もうすぐ5月音符


母の日カーネーションも近いですねっハート


と言うことでWハート


呉服屋むすめ しのブログ。

カーネーションカーネーションカーネーションを描きましたラヴねこやん




から初夏にかけては


お花が多い季節カラフルなお花♪


でも、今年はちょっと咲くのが遅いみたいはてな5!


普段は、そろそろのはずの


庭のふじ


今年は、まだ咲く気配が無いのです。


紅梅が、1カ月遅れたのを考えると


それ以外のお花も


だいぶ遅いのかなはてな5!


つつじきらとか、さつきキラキラとか


徐々に、咲きつつありますがWハート




今年は、いつもよりのんびり


咲くのを待つのがいいのかもうっとりねこやんきら


待っている間音符


楽しいですしねっきらHAPPYきら



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん