もし休みが月1だったら、その日何する? ブログネタ:もし休みが月1だったら、その日何する? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





月一の休みだったら


一日寝てるzzzと思いますっぼー


キラキラ体力回復キラキラ


でも、社長に聞くと


昔は月3回の休みだったらしい汗


・・・おそろしい・・・汗


あっと言う間に倒れそうですっ汗




今日は、着付け教室着物


午前太陽クラスと、午後キラキラクラス、夜夜空クラス


Wハート全部ありますWハート


もうすぐ、太陽の生徒さんが来るはず音符





今日は、この前の催事で買った


帯締めをしていますラヴねこやん


まだ、慣れてないので固いっ汗


使いこんでいくと


少し柔らかくなるかなきら


小物もそうだし、もですが


慣れてないものは、やっぱり使いにくいし、


締めにくいぼー


素材にもよりますけれどキラキラ





だから、お稽古の時も


たまには違うを持って来てみると


「あれはてな5!いつもと違うはてな5!


ことがありますきら


その分練習になるハート





少し前ですが


ネットで、安い足袋が出てたので


「あ、これは良いWハート


と思って5足くらい買ったら


(いつも使ってるのとは違う会社でした)


サイズは合ってるのに小さい汗


…あちゃー、失敗だった、かも汗


ってことがありましたぼー


いろいろ使ってみるのもお勉強キラキラ


でも、足袋で良かった苦笑


もっと大きいモノだと


立ち直るのに時間がかかりますおばけ。


これに懲りずに


いろいろキラキラ使ってみようキラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん