新社会人・新入生の思い出 ブログネタ:新社会人・新入生の思い出 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





新社会人になった時。


わたしは、岡山桃で働き始めたのですが、


仕事、初キラキラ


一人暮らし、初キラキラ


と言う、初めて続きでしたっかお


今考えると、しんどくなかったのかなはてな5!


と思うけど、


当時は、(おそらく必死汗だったので)


なんとかなっちゃいましたねぇ。


今では懐かしい、思い出ですっうっとりねこやん




お店の催事キラキラ今日までキラキラ


わたしも自分用に、


小物を少し、物色音符


帯締めと、帯揚げキラキラ


呉服屋むすめ しのブログ。

それぞれWハート1480円Wハート


安い矢印


その他に、畳紙とか和装ハンガーキラキラお手頃価格キラキラ


今回は、和装ハンガーを買いに来る


お客さまが多かったハート


途中1回品切れに汗


キラキラ追加納品矢印キラキラ


キラキラ大人気キラキラ




小物を変えるだけで


雰囲気も変わるから、大事ハート


嬉しい嬉しいWハート


小物げっとですっラヴねこやん


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん