最近食べた果物教えて  ブログネタ:最近食べた果物教えて  参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん




インフルエンザの時は


ビタミンキラキラ


と思って果物ばかり食べてました。


パインパイナップルオレンジみかんイチゴイチゴ


そのかいあってはてな5!


すっかり元気ですっキラキラ





ただ今催事中のあさひや旭屋呉服店


浅草から、草履職人さん下駄


来ていますっキャ


草履下駄も、こんなにキラキラいっぱいキラキラ

呉服屋むすめ しのブログ。

鼻緒と、台を選んで


組み合わせます音符


わたしも、前に一足下駄作りましたがきら


(もったいなくて、最近下ろしました汗


Wハート履きやすいWハート


履いちゃうと、他の草履下駄


履けなくなって困りますぼー


職人さん曰く、


全部皮なのに、10年前と値段を変えてないんだってキラキラ


キラキラすごい矢印キラキラ


その代わり、こんな催事にしか


出さないそうでうっとりねこやん





草履下駄の台もきら


こんなのもありますっハート


呉服屋むすめ しのブログ。

キラキラ3段キラキラ


このきれこみをどんなデザインにするか…が


職人の技キラキラなんだそうラヴねこやん


「歩いてると、意外と見えるんですよ」


・・・そこまで気にして歩いてなかった…ぼー


でも、止まってるとそうでもないけど


気にして歩いてると、ほんとに見える発見ねこやん


あんまり、変なのは履けないですっ汗




鼻緒も、色々。


こんな可愛いのハートを見つけましたっハート


呉服屋むすめ しのブログ。

ふくろうさんふくろう


同じデザインでグレーキラキラピンクハート


あと、こうもりこうもりも可愛かったハート


もちろん、シックなものから


フォーマルまでキラキラ幅広くキラキラ





せっかく買うなら、良いもの矢印


職人さんの話を聞いてると、やっぱりそう思いますっラヴねこやん


安物買いの銭失い、とは


良く言ったものですねっかお



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん