気持ちは顔に出る? ブログネタ:気持ちは顔に出る? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





気持ちは、あっという間に顔に出ます汗


わかりやすいぼー


そして…オトナじゃない気もしますが


あまり、うそつくの上手よりは


良いのではないかな音符


思っておりますラヴねこやん




さて、インフルエンザの間に買った


キラキラ戦利品キラキラ


こんなでしたっハート


呉服屋むすめ しのブログ。

きらにゃんこチャトラシロネコ*きら


呉服屋むすめ しのブログ。

わたしは、チャトラシロネコ*のついたものが大好きハート


これも、一目ぼれWハート


にしては!だいぶ悩んだのですが


結局キラキラ買っちゃいましたキラキラ


可愛いものハートは大好きですっラヴねこやん


キラキラ戦利品おひろめでしたキラキラ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん