寝るの早!何時?
ブログネタ:寝るの早!何時?
参加中




キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん






やっと、今日からキラキラお仕事復帰ですっキラキラ

旭屋呉服店は、今日から催事びっくり


だけど、同時にやること


私は、たまってる仕事を


先に片付けようかお


午後からは、1週間ぶり


キラキラ着付け教室キラキラ


お休みいただいて


申し訳ない汗


がんばりますラヴねこやん



休んでいる間は、ずーっとベッドベッド

とは言え、寝ちゃうと夜空寝られないので


起きてました。

だから、寝る時間としては11時くらいはてな5!


普段とそれほど変化はなし汗

でも、それはそれでやることも無く・・・

頭は熱でぼーっとしてるから


仕事はもちろんできないしぼー

インフルエンザはつらいなぁうるるんねこやん


と、ひしひしと感じながら


横になってましたベッド




みなさま!!!


インフルエンザは本当にしんどいです汗

お気をつけください。


本当に懲りましたおばけ。


そして、ご心配おかけいたしましたぼー




体調管理自己管理


崩さないように、気をつけますっラヴねこやんWハート








蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたラヴねこやん