これはない……と思う異性のファッションは? ブログネタ:これはない……と思う異性のファッションは? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





ファッション


と言うか、しぐさと言うか、動作


運転くるま。していると


たまーに、ですが


運転くるま。しながらひげをそってるヒトがいる汗


あれは、汗


ないというか、危ないからやめて欲しいう~ん


今日だけ大寝坊、にしては


手際がいいのです苦笑





今日は3月最終日キラキラ


相変わらず


「もう3月になったんだなぁキラキラ


と思ったら、終わってしまっている感じ汗


1カ月は早い汗


2月の末のブログを見てみたら


桜が楽しみWハート


あれー。まだ…大して咲いてないぼー


桜4月に期待ですWハート


このペースで咲いていくと


入学式辺りが見頃かなうっとりねこやんキラキラ


ひょっとすると、もっと遅いはてな5!


あんまり遅くなると


今度はツツジと重なっちゃう汗


も遅くなったけど


どうなるんだろはてな5!





お店では、


来月からキラキラ着付け教室着物キラキラ


それと


来月から、再来年のお嬢さまハート


振袖着物案内Wハート


こうして、新しい季節きらスタートですきら


来月もキラキラがんばりますラヴねこやんキラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん