肌あれしてる? ブログネタ:肌あれしてる? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





今は、肌荒れしてないですっかお


ところが、ちょっと寝不足になると


とたんに↓↓


睡眠不足は、すぐ顔に出ます汗


と言うことでキラキラ


何があっても12時夜空には眠る生活。


寝ている時も、幸せですWハート




本日で、


今年度の袴レンタル予定袴お嬢さま


キラキラ終了しましたっキラキラ


これで、今年の袴シーズン袴


一段落ハート


(もちろん、レンタル袴自体は


通年していますっWハート


そして、もうちょっとで3月もおしまいうっとりねこやん






これからは、入学式桜


新しい環境の始まりですねっきらHAPPYきら


新しい所に飛びこむのは


勇気がいるけれど


飛び込んだ先には


キラキラ何かあるはずキラキラ


新生活が始まるヒトもキラキラ


新学期が始まるヒトもきら


新しいことをするヒトもWハート


今までと同じ…と思ってるヒトも音符


もうすぐ、一緒にWハート春スタートですっラヴねこやんWハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん