花粉症? ブログネタ:花粉症? 参加中

私は花粉症ではありません 派!

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





今朝、起きぬけに


くしゃみ汗


もしや花粉症スギ花粉はてな5!


…でも、それでおさまったから


違ったみたい苦笑


かろうじて花粉症スギ花粉ではない(はず)ですが


この時期は、毎日おびえて


暮らしていますっぼー汗




先日着付け着物のお稽古音符


その帰り道の駅で


こんな冊子きら


もらってきましたっWハート


呉服屋むすめ しのブログ。

京都特集Wハート


しかも着物着物


ステキですっラヴねこやん


呉服屋むすめ しのブログ。

桜京都ですよねぇWハート


「そうだ、京都行こう桜


のCMを見るたびに


良いなぁ…と思いますうっとりねこやん


桜京都キラキラ魔力があるキラキラ


着物着物京都ハートなんて


一度はしてみたいWハート


憧れですっラブラブ




とりあえず、今は


冊子を見ながら旅行気分ぼー



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

あなたは花粉症ですか?
  • 花粉症です
  • 花粉症ではありません

気になる投票結果は!?