はやく大人になりたかった?子供のままでいたかった? ブログネタ:はやく大人になりたかった?子供のままでいたかった? 参加中

私は子供のままでいたかった 派!

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





早く大人になりたいなキラキラ


と思ったことは、一度も無い気がしますうっとりねこやん


子どものままでいたい!


と、切望した覚えも


あまりなく。


ただ、実際の精神年齢


幼稚園児くらいだ汗


と、最近気がついたところですぼー汗





小さい頃は「高校生キラキラ」とか


大学生キラキラ」とか


ものすごーくオトナきらの気がしていたけれど


通り過ぎてみると、


勘違いだったかなはてな5!





と言うよりも、


経験音符が増えるから


きらオトナきら」に見えるだけで


根本はあまり変化しないものなのかなうっとりねこやん


と思ってみたり。





キラキラ成人式キラキラ


と言っても


次の日からキラキラはい大人びっくりキラキラ


って訳にはいかなくて。


その日から徐々に大人になりましょう音符


でも、一区切りきら


今まで大きくなってWハートおめでとうWハート


そんな記念日ホールケーキ


誕生日ケーキ01でも何でもないけど


色んなヒトにお祝いホールケーキしてもらえる


そういう意味でも貴重キラキラ大事キラキラ


そんな節目の日ハート


晴れの日に着るのはどんな着物はてな5!


看板ムスメたちハートお着替えですっラヴねこやんキラキラ
呉服屋むすめ しのブログ。

古典ハートモダン音符


Wハート両揃いWハート


呉服屋むすめ しのブログ。

これは、最近珍しいキラキラ


キラキラ丸ぐけの帯締めキラキラ


モダン振袖着物に使っても


こんな風にきら可愛いですっラヴねこやんきら




再来週は、いよいよ前撮りカメラ SPアップ


そろそろ、再来年の方に


ご案内も出しはじめたりハート


次の、次の年への準備も


キラキラ始まっているのですっキラキラ


来年の方は、ちょっとお早めに矢印



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

はやく大人になりたかった?子供のままでいたかった?
  • 大人になりたかった
  • 子供のままでいたかった

気になる投票結果は!?