入ってみたい食べ物 ブログネタ:入ってみたい食べ物 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん



朝からすごい雪だるま


店前の風景も銀世界雪だるま+α


みなさま、転ばないように


お気を付けをキラキラ



今日のブログねた。


「入ってみたい食べものカトラリー」ってはてな5!


…と思ったら


プリンプリンのプールで泳ぎたいWハート」的な


意味だったようす。


面白そうキラキラなので参加音符


でもプリンプリンは…べたべたしそうだし・・・・


カステラカステラは…中には入れないし・・・・


何だか汗悩んだ結果、


わらび餅わらびもちが良いかなキラキラ


よくデパートで売ってるアップ


切って、きな粉がまぶしてあるタイプわらびもちWハート


あれなら、やわやわきらでさわり心地もよさそうハート


何より、わらび餅わらびもち大好きラヴねこやんHAPPY


時期は、もうちょっと先ですけどねっきら





この前、


おとなり吉川市


SAVOYの直売アウトレットセールsale



SAVOY HP

http://www.savoy-net.com/



行ってきました矢印矢印


しかし…量がものすごい汗


バッグの山をかきわけ、かきわけ汗


選び、また戻しぼー


何個くらい見たんだろうはてな5!


でも、長い闘いの末に


Wハート運命の1個に出会いましたキャWハート


呉服屋むすめ しのブログ。


見つけられてキラキラ良かったキラキラ


たくさん量がありすぎるので


「また次回でいいや汗」と思ったら


諦めちゃったかも。


でも、そんなコトを言ってたら


次回は、永遠に来ない苦笑


何だか、振袖選びと似てるなぁうっとりねこやん




こんなにキラキラ


呉服屋むすめ しのブログ。


キラキラこんなにキラキラ


呉服屋むすめ しのブログ。

キラキラ何枚もキラキラ


実際は、もっともっとたくさんアップの中から


似合う1枚を探して。


「でも、もっといいのがあるかもはてな5!


…と思っているうちに時間がたって。


決まらない・・・のは寂しいうるるんねこやん


どんなことでも


キラキラ決断力大事キラキラ


あとは、第1印象きら


なかなか大事矢印ですよっキャハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん