最寄駅は何線? ブログネタ:最寄駅は何線? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





お店最寄り駅JR東日本


東武野田線東武8000系野田市駅キラキラ


よく「東武線東武8000系なんです」って言うと


「ああ!池袋辺りを通ってますよねかお


と言われるのですが


同じ東武東武8000系でもそれは東上線汗


こっちは、船橋→柏→流山おおたかの森→春日部→大宮を繋ぐ


ローカルな線です汗


とは言え


これしか通ってないので


これがキラキラ生命線キラキラ


止まるとどこへも行けませんしずく


大事キャ


そんな東武野田線東武8000系野田市駅が最寄りの


旭屋呉服店ですラヴねこやんハート






さて、今日ご紹介するのは


こちらハート


呉服屋むすめ しのブログ。

これはてな5!なんだはてな5!


市松模様の宝尽くし


可愛い、小紋音符


…ではありません汗


これは、長襦袢発見ねこやん





長襦袢と言えば、ピンクWハート


これは定番キラキラ


でも、着物着物のおしゃれは


見えないところにあり!


ちら見せおしゃれが


キラキラキラキラ」なのですキャ


もちろん、振袖とか訪問着には


使えませんが汗


おしゃれ着の袖口から


ちらっと見えるのがWハート可愛いWハート


こんなお襦袢もあるのですきら





襦袢なら、着物よりも手軽に作れますラヴねこやん


ちら見せキラキラおしゃれ、いかがでしょうハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん