男?女? ブログネタ:男?女? 参加中

私は 派!

キラキラこんにちはキラキラ

蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





せっかくブログを書く著者名なら


一緒にブログねた音符


と思って参加しているのですが。


今回のは、何だかざっくり汗


女派って、なんだろ?


とか思いつつ。


まぁ、なのです。わたくしハート


着物着物スカート洋服も好きWハート


ただし、今の時期は寒いので寒い


ズボンズボンが主ですぼー





そういえば。


もう少しで雛祭お雛様ですっ


あまりに寒い寒いので汗


ずーっとの気がしていましたが


気付けばキラキラあと1週間キラキラ


そこで、店内きら


キラキラ雛祭仕様お雛様キラキラ


呉服屋むすめ しのブログ。


お雛さまタペストリーお雛様ハート


去年は気付かなかったので


出し忘れてました汗


来年はちゃんと出そうぼー


Wハート可愛いWハート


呉服屋むすめ しのブログ。

キラキラこっちにもお雛様キラキラ


春爛漫桜





お雛飾りお雛様ピンク色が多いアップので


飾るだけで、何となく春色桜


気持ちも明るくなりますキャきら


なかなか、おうちの雛飾りお雛様は出さないですが


ちょっとしたお飾り


ひな祭りお雛様の気分ですっラヴねこやんハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

男?女?

気になる投票結果は!?