早くあたたかくなってほしいよね? ブログネタ:早くあたたかくなってほしいよね? 参加中

キラキラこんにちはキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





きら振袖新聞着物きらを作っていますっかお


いつも作っているのは「キラキラきもの便り着物キラキラ


今回は、それとは別。


今年の1月の成人式


これから成人式お嬢様に紹介するためのものWハート


・・・なのですが、 いつもと勝手が違う汗


ので 苦戦中ぼー汗


可愛く!


ポップ!


わかりやすく!


・・・などと思うと難しい・・・しずく


今日も、引きこもって苦笑 作る予定。


出来上がったらお見せいたしますハート


さてキラキラがんばろうキラキラ





ちなみにブログねた


あったかく太陽なって、欲しい!!


けど、気のせいか…


あったかくなって、来てますよねはてな5!


うれしいラヴねこやんハート


桜近い音符


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん